ととのうみすとの毛穴への効果は?口コミを調査!

ととのうみすとの口コミ

ととのうみすとの評判をチェックしてみると、まず目につくのが「香りもないしサラっとしていて、普通の水みたい」という声でした。

そのため、多くの人は効果に対して半信半疑で使い始めているようです。

 

しかし、実際に使ってみたら、ザラついてた肌がツルツルになったメイクのノリが良くなったという声が多数、確かな効果を実感している人がたくさんいます。

シュッとスプレーするだけの手軽さも高評価ですが、スプレーした後、放置している間にたれてくるのがもったいない、という声もあります。

ととのうみすとの成分

ととのうみすとは、不純物を可能な限り取り除いた超純水と、マイナスイオンたっぷりのアルカリイオン水がベースになっています。

この2つの水が、毛穴の奥の頑固な汚れも取り除きます。配合されている65種類もの植物酵素が、健やかな肌を作る美肌菌をサポートしますが、植物アレルギーがある人は注意が必要です。

 

また、引き締め効果で毛穴を目立たなくするアーティチョークは、キク科の植物、キク科アレルギーがある人は、事前にかかりつけ医に相談した方が良いでしょう。

ととのうみすとの販売店舗

ととのうみすとは、ドラッグストアなどの実店舗では販売されていませんが、amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングといった大手通販サイトでは取り扱いがあります。

通常価格は税込み4,500円ですが、Yahoo!ショッピングでは1本3,980円が最安値、amazonでは2本で8,179円、3本で11,169円とお得なセット販売もありました。

 

しかし、通常価格よりも高い価格でも販売されているので、気を付けなくてはいけません。

初回1,980円、2回目以降は詰め替え用2袋が5,880円で買える公式サイトの定期便が一番お得、定期便とはいえ、1回きりで解約もできるし、30日間の返金保証も付いているので安心です。

ととのうみすとの基本の使い方

ととのうみすとは手軽なスプレー式、とても簡単に使えます。

夜の洗顔では、クレンジングでメイクを落とした後、シュッシュッと10回ほど顔全体に吹き付け、30秒から1分ほど放置した後、ぬるま湯で洗い流すか、タオルで優しく拭き取るだけ、その後、洗顔料を使う必要はありません。

寝ている間の皮脂や埃だけを落とす朝の洗顔では、ぬるま湯でサッと洗った後、5回吹き付けるだけで十分、夜と同じように洗い流すか拭き取れば終了、これだけでスキンケアの浸透が変わります。

ととのうみすとの関連ページ

ととのうみすと 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です