ZIGENの評判や口コミってどうなの!?ニキビに効果はある?

ZIGENの口コミ

ZIGENの利用者の口コミでは悪いものと良いものが入り混じっています。

悪い口コミとしては、

値段がやたらと高い割にはそれほどの効果が感じられない。

使っていると顔にベタつきがあって気持ち悪い感じがする。それに、赤みなどの皮膚のトラブルも起きた。

などがあります。

 

良い口コミとしては、

消臭効果のある成分まで含んでいるので、ニオイケアとしても活用しています。

ベタベタがないのがいいです。それと、保湿が足りない訳でもなくちょうどいい。

などがあります。

ZIGENの成分を解析!

ZIGENには非常に多くの成分が含まれていますが、効果別に分けると以下になります。

保湿力を高める役割をするのが、「ヒト型セラミド」、「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」です。肌にハリや潤いを与えるのは、「プラセンタエキス」と「ハマメリス水」です。

 

なお、肌に刺激を与えないため、香料やアルコール、オイルは含まれていません。基本的に、ZIGENの成分で肌に悪影響を与えるものはありません。

ただし、ごくまれに「パルミチン酸レチノール」という成分に肌が反応し、赤くヒリヒリする症状を起こすことがあります。

ZIGENの最安値は楽天?amazon?

ZIGENは通販専用となっているため、実店舗での販売はありません。

大手ショッピングサイトのAmazon楽天などでも取扱いは無く、ZIGENの公式サイトのみでの購入になります。

 

なお、仮にAmazonや楽天で販売されていた場合は「転売品」であるため、購入しない方が得策です。

販売価格はフェイスジェルで3,990円(100g、約2ヶ月分)フェイスウォッシュで2,200円(同)です。

なお、複数のセットで購入すると、割引や送料無料のサービスを受けられます。

ZIGENの洗顔方法!バルクオムとの併用は?

ZIGENは毎日、朝と夜の2回使うことが有効です。

始めに、フェイスウォッシュで洗顔します。

 

手を少し濡らしてからフェイスウォッシュを少量出します。

ここで、泡立てますが、手では泡立たないため、必ず洗顔ネットを使って大量に泡を作ります。

 

その泡をまんべんなく顔に付けて優しく洗います。

最後に水で流し、柔らかいタオルで拭き取ります。

 

その後、フェイスジェルを1円玉程度、手に取ります。手の平を使って、顔の中心から外側へ塗っていきます。

さらに、指先でまぶたや鼻の脇など細かい部分も塗り、首回りも忘れないようにします。

フェイスジェルが肌に吸収されたら完了です。

ZIGENのおすすめサイト

ZIGENの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です