【どろあわわの口コミ】毛穴やニキビへの効果は評判通り?

どろあわわの店舗や値段はどう?

泥成分が毛穴の汚れをすっきり落としてくれると人気の洗顔石鹸どろあわわ。

通信販売で購入している人が多いようですが、実は調べてみると購入することができる店舗があります。それはロフトのみ。しかも全店舗で取り扱っているわけではないようです。

 

ロフトで購入する場合の価格は3,218円。公式サイトの定期コースで購入すると送料無料の1,980円なので、かなりお得な価格で手に入れることができます。

ただし定期コースの場合は、6回(6ヵ月)以上という縛りがあります。

どろあわわの口コミや評判は?

どろあわわはその累計販売数が、何と1100万個を超えているという洗顔石鹸。

ですから非常に評判が良いスキンケア商品と言えます。具体的に評判が高いポイントは3つ。

 

1つ目は固形タイプでありながら、通常の洗顔フォームのように絞り出して使えるという使い勝手の良さ。2つ目は毛穴汚れやニキビに対する効果

そして3つ目はモコモコの泡で優しく肌を洗うことができ、敏感肌や乾燥肌でも刺激を与えないこと。この気持ちが良いモコモコ泡にハマるという口コミも多いようです。

どろあわわの洗顔効果は?

どろあわわを使用することで期待できる効果は4点。

1点目は毛穴に対する効果。どろあわわには吸着力に優れた泥が配合されているので、毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂などを取り除き、毛穴トラブルを改善します。

 

2点目はニキビの改善。バランスがとれた洗浄力と保湿力で肌の状態を整え、角栓を取り除きつつ新たな角栓の形成も防ぎます。3点目は美白効果。

古い角質を取り除いてくすみを改善し、ターンオーバーも整えます。そして4点目は保湿効果。洗顔しながら保湿成分が肌に潤いを与えて、乾燥を防ぎます。

どろあわわの成分解析!

どろあわわの代表的な成分は3種の泥。沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイを含み、毛穴の汚れとくすみを取り除きます。

また白麹エキスと米ぬか発酵エキスも配合し、肌をほぐして洗いやすくするのも特徴の1つです。

 

さらに保湿効果がある美容成分もたっぷり。

豆乳発酵液やコラーゲン、ヒアルロン酸、国産真珠液などを配合し、高い洗浄力がありながら、洗い上がりに肌が突っ張ることがない保湿・潤い効果をもたらします。

どろあわわのおすすめブログ

どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です