シズカゲルの本音の口コミを暴露!

シズカゲルの口コミ評判

オールインワンということもあって、トータルでの効果の評価は高いです。チューブなので使い切りやすい、肌がふっくらする、スキンケアしやすい、ベタつくということがないのでメイクアップに適している、肌のくすみに良い、肌のプリプリ感が出る、などシズカゲルを使った人からはこのような口コミがあります。

ただ効果が実感できなかったという声も残念ながらあります。

 

主に乾燥肌の人が効果に疑問をもっているようです。他の口コミでは「継続することが大事」との声もあり、結果を焦らず使うことが重要になってくるようです。

美肌に関してはよい口コミが多いです。年齢層は30代~50代くらいで、20代の人も使っているようです。サラサラ感がある分、保湿に疑問をもつ人がいるみたいですね。

シズカゲルの店舗販売

シズカゲルは実店舗での販売はしていません。ネット限定商品となっています。

楽天、アマゾン、そして公式サイトで購入できます。価格に関しては楽天アマゾンでは公式サイトよりも高く設定されています。

公式サイトでの通常価格は4980円、定期購入で2980円、送料・手数料は無料です。楽天では3500円~6480円くらいで販売されており、送料もかかります。

アマゾンでも3500円で販売されています。価格的にも転売品を購入してしまわないためにも公式サイトから購入した方が安全と言えます。

シズカゲルの効果を高める使い方

使用方法は1日2回、朝夕に洗顔のあと、適量(チューブから4cm程度押し出した量)を顔全体に馴染ませます。このチューブは60gで1ヶ月分となっています。保湿を重視するのであれば、化粧水と併用するのがおすすめです。

日焼けが気になる人は日焼け止めとの併用も可能です。

 

他のものと併用して効率のよい使い方が出来ます。ただ先に乳液や保湿クリームをつけてしまうと、せっかくの有効成分が通らなくなってしまうので、後に使う様気をつけましょう。

シズカゲルの成分と副作用

シズカゲルは有名なエステティシャンと皮膚科医の共同開発された商品です。シミ、しわ、毛穴、乾燥、肌荒れなど多角的にケアして、美肌へと導きます。

独自成分でシミの原因であるメラニンの生成を抑えてくれます。またしわへの効果も実証されています。

 

厚生労働省が認めた「医薬部外品」です。

この認可が下りるためにはさまざまなハードルをクリアしなければならないので、その厳しい基準をクリアして認められたのがこの「シズカゲル」なのです。

 

敏感肌に優しい無添加、アレルギーテストの実施など安全面にも重点を置いています。毎日使うものなので効果面、安全面に配慮しています。

モニター実感率100パーセントでインスタグラムでも話題となっています。多くの人が効果を実感し、美肌への変化に驚いているようです。

シズカゲルのレビューサイト

シズカゲル 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です