シミウスの効果・口コミ・店舗などをまとめてご紹介!

シミウスの口コミ!効果ない人も!?

多機能オールインワンジェルとして様々なランキングで1位を獲得している人気の商品です。

美容専門雑誌や女性誌などメディアでも多数紹介されていて注目されています。

 

諦めていたシミの悩みを解決してくれるジェルですっと浸透してべたつかない使用感も評価されています。

リピーター率も高い商品で1度使うと他のオールインワンジェルでは満足できないという人も多い商品です。

シミ対策と保湿ができてコスパもとても良いという点で人気です。

シミウスの成分と効果

シミウスには植物由来の保湿成分がたっぷり配合されています。

どれも天然由来の成分で安心して使えます。

 

副作用は特に報告されていません。

お肌が敏感でも使える優しい処方になっています。

 

マッサージしながら使うとリフトアップ効果も得られるジェルです。

美白成分はプラセンタエキスが配合されています。くすみを取り除いて明るいお肌にしてくれます。

プラセンタエキスでお肌のターンオーバーも促進されるのでツルスベの肌をかなえてくれます。

シミウスの店舗と価格について

シミウスはドラッグストアで購入することはできません。

ドン・キホーテなどでも販売されていません。通信販売限定となっています。

 

通販サイトで購入する場合、公式サイトから購入するのが一番お得です。

公式サイトでは全額返金保証付きになっている定期コースがあります。

 

定期コースでは定価4,743円のシミウスを3,795円で購入できます。

送料無料でマスクパックもプレゼントしてくれます。1ヶ月だけでも解約可能なコースです。2ヶ月目は3,975円で購入できます。

シミウスとシミトリーどっちがいい?

シミウスを購入する際にシミトリーとどう違うのか、どちらを購入したら良いのか悩まれる人がいます。

配合されている美白成分が異なります。

 

シミトリーはハイドロキノンとビタミンC誘導体が配合されています。

シミウスはプラセンタエキスが配合されています。

 

シミへの効果を考えるとシミトリーのほうが美白効果が高いのですがシミウスはマッサージすることでたるみ解消にも役立ってくれますし美白成分と保湿成分がバランスよく配合されています。

ジェルの使用感やどちらの美白成分を試してみたいかで選ぶと良いでしょう。

シミウスのおすすめブログ

シミウスの口コミ